宮古島不動産.com 宮古島求人.com

2008年07月18日

【宮古島】台風通り過ぎていきましたね

はいさいヽ (〃 ̄д ̄〃)

台風対策をしたのもつかの間・・・

気づかぬうちに過ぎ去っていきましたね(; ̄ー ̄A

又この季節がやってきましたね。

ここ何年か大きな台風で被害にあわれた方も

多かったのではないでしょうか?

去年の秋ごろカデカルは石垣島店

えっさほいさと看板を下ろして廻っておりました車ぶーん

ようやく仕切り版(ベランダの)を修繕完了びっくり!!

と思ったのもつかの間・・・・・がーん

その1週間後にまたまた大破してしまいましたうわーん

今年は被害がないことを願って・・・・

土地看板を下ろしたり戻したりしてる人を見たら

皆さんも台風には気をつけてくださいね。



宮古島不動産情報をお探しの方はこちら下
http://www.jjc-kk.com



ついでにこちらもポチット
   























































































































もひとつこちらも☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事...
 
こちら
   
















































































    





同じカテゴリー(嘉手苅日記)の記事

Posted by 住宅情報センターの売買スタッフ at 22:00│Comments(0)嘉手苅日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。