宮古島不動産.com 宮古島求人.com

2008年11月18日

【宮古島】大盛況!!

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~★

先週の還暦祝い思った以上に大盛況でしたピカピカ

何といってもあの余興・・・・・

よくもまぁたった2~3日であそこまで出来たもんだと

嘉手苅も感心びっくり!

というか顔が筋肉痛起こすかぐらいの勢いで笑い転げてきました
                           ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
でましたょびっくり!!

マジで崖っぷち寸前のポニョ達が・・・へ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ ポーニョ×3♪

ほぼ全身タイツにお腹を出して

真剣な顔してぎこちない踊りに大爆笑!!

(あのお腹はやっぱりポニョだったタラ~


当社アイドル 下地っち

きっと背中の方で悪寒を感じながら歌っていたことでしょう(笑)

嘉手苅のツボは社員のラジオ体操かな~

一度当社のラジオ体操に参加してみてください!!

きっとこの気持ちが分かるはずシーサーオス

野生的な方から飛びウオみたいな方まで勢ぞろいしておりますょキョロキョロ


余韻を残しつつ・・・




宮古島不動産情報をお探しの方はこちら下
http://www.jjc-kk.com



ついでにこちらもポチット
   






























もひとつこちらも☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事...
 
こちら
   























































































    























同じカテゴリー(嘉手苅日記)の記事

Posted by 住宅情報センターの売買スタッフ at 22:00│Comments(0)嘉手苅日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。