宮古島不動産.com 宮古島求人.com

2008年10月22日

【宮古島】ハロウィンO(≧∇≦)O

みなさんコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

そろそろハロウィンが近づいてきてますね。

先日西里通りのアイスクリーム屋さんに行ったら、

かぼちゃの人形が置かれてましたキョロキョロ

近づいたらいきなり踊るもんだから

ちょっとだけびっくりしてみました汗

アイスはもちろんうまかったハート

それはさておき・・・

当社でもハロウィン気分を少しでも味わっていただこうと

いろいろと考えているのですが・・・

まずは第1弾!!

家or部屋を探しに(見に)行きたいんだけど、

お子ちゃまがまだ小さくて気が気じゃないのよねぇ(o´_`o)ハァ・・・

なんて方も『ぬり絵』を準備しておりますので、気軽にご来店くださいませ。

かぼちゃのお化け?と可愛い魔女の2種類を準備していますので

気兼ねなく声をかけてくださいね。



宮古島不動産情報をお探しの方はこちら下
http://www.jjc-kk.com



ついでにこちらもポチット
   

















































































































































もひとつこちらも☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事...
 
こちら
   





























































































    









同じカテゴリー(嘉手苅日記)の記事

Posted by 住宅情報センターの売買スタッフ at 22:00│Comments(0)嘉手苅日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。